あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 忘れていましたが

明日は「ボジョレーヌーヴォー」の解禁でしたね。
あるじがこの業界に入った頃は殆どの方が知らないで、今ほど騒がれていなかったのが懐かしいです。
って事はおいといて、あるじすっかり注文するのを忘れてました。
なので、今年はグラスどころかボトル売りもありません。
で、一応ワインはスペインのワインをボトル売りしているので、どうしてもワインを飲まれたい方はそちらを御注文下さい。
ワインとしては、そっちの方が美味しいと思いますしね。
ということで、宜しくお願いします。