あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 いても

おかしくは無いのでしょうが・・・、
昨夜お見えになったお客様に聞いたのですが、岡山県倉敷の水島にあるBARのマスターが「あるじの店」を知ってたよ。って、仰るんですよね。
で、そのBARのマスターの写真も見たのですが、あるじの記憶力が悪いだけで忘れちゃったのか?見覚えないんですよね。
とすると、どこで「あるじの店」を知ったのか???すっごく気になっちゃいました。
もしかして、ここ(小言)?
だとしたら、是非コメントの1つでも頂きたいと思います。

そうそう、それとそのお客様曰く、そのBARは水島になんでこんな良いBAR在るのってぐらい、良いBARだったそうです。
あるじもそんな話を聞いたので、岡山に行く機会があれば是非そのBARに行ってみたいと思いました。
会って話がしてみたい!!ってか。