あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「アイラウォーター」

昨日、先日スコットランドに行き、アイラ島にも行かれたお客様から、お土産の1つとして、アイラ島の水「アイラウォーター」を頂きました。
昨日は、昨日の「小言」にも書きましたがオフ会をして、アイラウイスキーをその「アイラウォーター」でトワイスアップ*1にして飲んだりしましたが、結構たくさん「アイラウォーター」を頂いたので、まだまだ残っています。
なので、いつまでとは言えませんが、アイラ好きの皆さん、「あるじの店」に来て「アイラウォーター」で、お好きなアイラウイスキーをトワイスアップにして飲んでみませんか?滅多にない機会だと思うので、この機会に是非飲んでみてください。
また違った味わいがあって楽しいと思います。
それと、お土産を持って来て頂いた秀さん、重いのにたくさん持って来てくれてありがとうございました。心より感謝致します。

*1:氷を入れず、ウイスキーと常温の水を1対1程度にする水割り