あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 今年も

今日から開幕です。
たった2ヶ月のオフなので、選手のみんなからすればアッという間だったかもしれませんが、観る側からすれば待ち遠しい2ヶ月でした。
先週の情けない開幕前の試合もありましたが、今日からは本番です。
1試合1試合が最後に優勝できるかどうかを決める大事な試合なのです。
自分達に何が出来るわけではありませんが、声を出して選手を励まし、後一歩の足が動くよう力づけられればと思います。
そして今年の12月には、またリーグ制覇という喜びをレッズを愛する皆で味わいたいと思います。
という事で、今から埼スタに応援行ってきます。

        WE ARE REDS !!