あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 棚卸し

「あるじの店」は一応有限会社で、2月を年度末にしています。
で、本来なら2月28日(水)に棚卸しをしなければいけないのですが、平日という事もあり、なかなか出来ないので、今日店に行って棚卸しをしました。
といっても、半日ぐらいで出来るものでもなく、実際まだ全て終わってはいないんですけどね。
ただ例年も2月末ピッタリに出来た訳ではないので、まぁいいかっ!!っていうのもあるにはあります。
また、毎年多少のズレはあるにせよなにげに棚が増えているので、もう少し在庫を整理し、皆さんが喜んでくれるお酒に特化できればと思っています。
という訳で、お酒の入れ代わりが続きますが、是非皆さんに色んなお酒を飲んで試して頂ければと思います。

―P・S―
好評を頂いたPC5は先週末で売り切れました。
今後入荷出来るかは分かりませんので、是非そのほかのウイスキーを楽しんでみて下さい。