あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ちょっと嬉しい!

barvirgo2007-05-18

声が、お客様から聞こえてきました。
先日、約半年ぶりのお客様が、会社の同僚らしき方を連れてお見えになったのですが、その時連れの方に、「ここのドライマティーニは美味いんだよ!ここの店の売りなんだ。飲まなきゃ駄目なんだよ。」と仰ってくれたのです。
売りというのは大げさですが、確かにあるじ自身「マティーニ」には少なからず拘っていますし、それを美味しいと言って、連れの方に説明して頂けたのは、バーテンダー冥利に尽きるなと、ちょっと嬉しくなってしまいました。
ただ、そこで強いて言うなら、そこまで仰ってくれるなら、もうちょっと飲みに来て下さいよ!!って言うのもあるじ的にはちょっとあったりもするんですけどね。  ちゃんちゃん!


―P・S―
「あるじの店11周年記念オリジナルビール」が、まだ24本残っています。
11周年というキリのいい年ではないせいか、はたまた「小言」をご覧になっていないせいか?ビールを取りに見えられる方が少ないのは、あるじとしては寂しい限りです。
まだ取りに見えてないお客様、是非「あるじの店」に飲みに来て、「11周年ビール」をお持ち帰り下さい。御来店待ってま〜す。