あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「The Dufftown Autumn Whisky Festival」

以前と言うか、今年の5月30日の日記で、『「スピリットオブスペイサイド2007 ウイスキーフェスティバル」が、9/28(金)〜10/1(月)に行なわれるようですね。』と書きましたが、間違ってはいないと思うのですが、「スピリットオブスペイサイド」のイベントの一環で、9/28〜10/1に行われるのは、「ダフタウン・オータム・ウイスキー・フェスティバル」というようです。
で、自分も暫らくこのサイトを覘いていなかったのですが、以前は書いていなかったイベントのスケジュールがアップされていました。
イベント期間の前日に当たる27日にもプレイベントがあり、10/1まで結構色んなイベントがあって楽しそうです。
きっと混みあうのでしょうが、楽しそうなイベントなので、スケジュール調整のきく方は是非行かれてみては如何?
因みに、今年の「スピリットオブスペイサイド」は5月に終了していましたが、来年は5/1〜5/5まで行なわれるそうです。