あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「立ち呑み処なかや」

barvirgo2007-10-08

赤坂6丁目に、日曜祭日でもやっている立ち飲みの居酒屋が知らないうちに出来ていて、気にはなっていたのですが、なかなか行く機会も無く、今日初めて行ってみたのです。
店内は思いの他小ぎれいで、焼酎などはそこそこ種類も  あり、おつまみも安くて、且つ平日は朝5時まで営業しているそうなので、赤坂で、赤坂通り沿いで働く人には悪くない店だと感じました。
そして、あるじとしてはこういった店や日曜祭日でも営業する店が赤坂にもっと 増え、赤坂の街が週末でももっと賑わってくれると良いなぁと改めて思いました。