あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 会えるのが

barvirgo2008-02-10

とても楽しみ!!
今日はこれから
ウイスキーマガジンライブ!2008」に行きます。
ライブでは、メイン会場で色々なウイスキーが飲めたり、マスタークラスでそれぞれの蒸留所やボトラーの話が聞けたり、秘蔵のウイスキーが飲めたりするのも楽しみではあるのですが、今年はなんといっても・・・、昨年11月にアイラ島とジュラ島に行った時お世話になった「ラガヴリン蒸留所」の所長グラハム・ロジー氏や「ジュラ蒸留所」の ウィリー・コクラン氏と再会出来るのが、 すごく楽しみなんですよね。
また、お会いしたら改めて御礼を言いたいな、とも思っています。
なので、今日はあまり酔わないように気をつけようっと!
とは言っても、多分結構酔ってしまうんですけどね。
まっ、とりあえず、それでは行ってきま〜す!