あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 心地よい疲れ!

今日レッズは、リーグ序盤の試合としてはとても大事な鹿島戦に臨みました。
あるじも何時もお世話になっているお客様(サポ仲間)に席を確保してもらい、  ゴール裏にて参戦する事が出来ました。
なにしろ今日は絶対に勝たなければいけない試合だったので、応援にも力が  入り、勝利目前には思わず泣きそうになってしまいました。
優勝が懸かった試合でもないのに、今思えば自分でも笑っちゃいますよね。
まっ!ただそれだけサポの1人として、試合に気持ちが入ってたんですがね。
で、それでけゴール裏で気持ちを入れて応援していたので、今までに無いぐらい跳ねながら応援してしまったんですよ。もうそろそろ40代半ばだって言うのにね。
なので心地よい疲れとはいえ、今でもかなり疲れが残っているので、これが明日とか明後日になって自分の身体にどんな影響が出るのかと考えると、ちょっと  怖いです。 (それでも気分スッキリしたので、まっ!いいか、て感じです。)