あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 今週末の

土曜日(24日)に、「あるじの店」ではウイスキーテイスティング会を行います。
昨年11月からほぼ毎月行ってきて、3月はアイリッシュ、4月はジャパニーズを やったので、今月はバーボンのテイスティング会を行う事にしました。
で、取り上げるバーボンは、バッファロートレース蒸留所(ICONS of WHISKYで2007年のディスティラリーオブザイヤーに選ばれた蒸留所)で製造されながらも、違う銘柄でボトリングされているもの5種類で行います。
内訳としては、「バッファロートレース」、「ブラントン」、「オールドウェラー107」、「イーグルレア・シングルバレル10年」「ジョージ・T・スタッグ」の5種類です。
時間は午後5時から午後6時45分まで、会費は¥3,000-(税・サ込)です。
前日(23日)まで受け付けていますので、ウイスキーに興味のある方、バーボンに興味のある方で参加されてみたい方はご連絡下さい。
小さな店なので人数に限りはありますが、今回は参加希望者が少ないので、  是非新たに参加してみたいという方が現れる事をあるじとしては希望します。
とは言っても、いつも参加して頂いている皆さんにも当然参加して欲しいんですけどね。