あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Scottish Tourist Maps」

昨日紹介した「HOLIDAY West Highland」と似ていますが、こちらは観光用の地図がダウンロードできるサービスです。
Scottish Tourist Maps」を立ち上げたら、左側に「Maps by town」と いうのがありますから、そこで欲しい街や地域、島の名前をクリックするとダウン ロード出来るページにとびます。
で、「Download ○○○○○ Map」というところをクリックすると、それぞれの街や 地域、島の観光用イラストマップがPDF形式のファイルで見ることが出来るので、スコットランド、特にWest Highland方面に行かれる方は、現地で実際に貰える物よりは小さいですが、プリントして持って行かれると便利だと思います。
って言うか、こういうのを見ていると自分が行きたくなっちゃいますね。