あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「陶器婚式」

というらしい・・・、
結婚9周年を迎えました。
赤プリで結婚パーティーを開いてから9年が経った訳ですが、もう9年というか  まだ9年というか・・・月日の経つのって不思議ですね。
この9年、ヨメには苦労を掛けてばかりなので、10年目こそ少しは良い思いを  させてあげたいなぁ〜と思っているのですが、自分でも分かっていますが、あるじ頑固なんですよね〜。
なので、商売上手ともいえず、「あるじの店」も苦労の連続です。
これではなかなかヨメに良い思いをさせてあげられないので、自分を枉げるのは難しいですが、これからはちょっとずつ(すぐには無理でしょうが)頭を柔らかく  して、柔軟な営業というのを考えたいと思います。
そして、少しでもヨメに恩返しが出来るといいなぁと思います。
まっ!何はともあれ頑張りますので、「あるじの店」のお客様、今後もヨメともども「あるじの店」&「あるじの小言」を宜しくお願い申し上げます。