あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 約12年半

barvirgo2008-11-15

頑張って隠れましたが、さすがにこのままでは店を閉めざるをえなくなってしまうので、あるじとしては苦渋の決断ですが、「あるじの店」の住所を公開する事と致しました。
出来ることなら住所は公開せず、お客様の口コミだけで  続けたかったのですが、なにぶん開店当初に比べ普段の営業でさえ毎月の来客数が半分以下で、そこへここ数ヶ月追い討ちをかける様な不入りとなってしまったので、泣く泣くですが公開する事にしました。
今までお世話になっているお客様の中にはご不満の方もいらっしゃるとは思い ますが、「あるじの店」存続の為にも宜しくご理解の程お願いを申し上げます。
また、「あるじの店」の場所が気になってはいたが、どこか分からないので来られなかったという方がいらっしゃいましたら、「あるじの店」のホームページに「お店 の紹介」というページがありますので、そちらをご覧頂ければ住所が分かるように致しましたので、宜しければご覧ください。
そして今後も末永く「あるじの店」が続けられますよう、皆様の御愛顧宜しくお願いを申し上げます。
またあるじも御来店下さる皆様に喜んで頂けるよう、より一層努力する所存です。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ