あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 サイン入り

レプリカユニを頂いちゃいました。
新年早々店が暇で暇で落ち込んでいたあるじに、昨夜は凄く嬉しいお年玉がありました。
な・な・なんと・・・レッズの選手のサインが入った2005シーズンアウェイレプリカユニをお客様がプレゼントしてくれたのです。
そのお客様はJの仕事をされている方で、レッズの関係者とも仲が良いそうです。
で、あるじが大のレッズ好きということを知っていたので、古くて汚れているからと言って、持って来てくれたのです。
もう古かろうが汚れていようが関係無いですね。
何しろ選手全員ではありませんが、チッシーのサインあり友ちゃんのサインあり、岡野にウッチー、9番さん等々・・・、もうお宝です。
      
   ボーダフォンのマークの中にチッシー、その右隣にウッチー、一番下には友ちゃん等々
とは言え、飾っておいてもしょうがないし、仕舞ってしまうのは寂しいので、   今シーズンは何回かこれ来て参戦し〜よおっと!
それと商売長くやってると、厳しい事もたくさんあるけど、こういう嬉しいサプライズがあるから頑張って続けていこうって気になりますね。
ホントKさん、ありがとうございます!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ