あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

  「ウイスキーフェスティバル

barvirgo2009-01-24

in 東京」
今日は久々にウイスキーの イベントがあったので行って来ました。
色んなウイスキーを飲めたのも嬉しかったのですが、それよりも色んな方に会えたのが嬉しかったです。
ただ、デジカメ持って写真を撮ってこようと思っていたのですが、すっかり忘れて 飲んでばかりで、ここで紹介出来ず申し訳ございません。
でも久々にたくさんのウイスキーを飲んで、改めてウイスキーって美味しいなぁと思いました。
なので、あるじももっともっと皆さんにこの美味しいウイスキーの味わいを伝えられるよう頑張らねばと、改めて痛感しました。
てな訳で、来月22日(日)には、東京ビッグサイトにて「ウイスキーマガジンライブ!2009」というウイスキーの祭典があるので、是非皆さんも行ってください。
きっと今まで知らなかったような新しいウイスキーの世界を体験出来るかもしれませんよ!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ