あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ウイスキーマガジンライヴ!2009」の前日に

マガジンライヴ記念ボトルが、特別価格で飲めるそうです。
ウイスキー好きには堪らないウイスキーの一大イベント、「ウイスキーマガジンライヴ!2009」も明後日に迫って来ました。
当然ウイスキーの好きな人は待ち遠しくて仕方ないと思うのですが、とりあえず 普段行きつけのバーでいつものウイスキーを飲みながら今年はどんなウイスキーが飲めるのか話をするのもよし、当日ウイスキーを沢山飲む為にそれまで控えるもよし、等々色んな過ごし方があると思うのです。
で、待ち遠しい気持ちが強くなる明日、東京・新橋汐留のパークホテル東京・25F「Bar HIGH SOCIETY in Tokyo」で、ウイスキーマガジンライヴの記念ボトルが特別価格にて飲めるのだそうです。
しかもパークホテル東京には、今回のマガジンライヴに参加する為に来日されたパネラーの皆さんも泊まっているそうなので、もしかするとライヴの前にお会いし、お話しする事が出来る様です。
あるじも店が無ければ飲みに行きたいところですが、残念ながら営業なので、 当日まで楽しみは取っておこうと思います。
それで、どんな記念ボトルが幾らで飲めるか等の情報は、こちらになりますので、こちらをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村