あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 3月7日(土)

Jリーグが開幕します。
大事な開幕戦なので参戦したいと思っていましたが、遠いようで本当に遠い鹿国
今までお世話になっていたバスツアーも今年は無く、代わりのツアーにしようと 考えていたら、スタジアム近くは旅行会社以外のバスは停められなくなったそうで、そのバスツアーでは帰りが遅くなること必定と思い諦めかけていたのですが、思わぬところに嬉しい落とし穴がありました。
阪急交通社の赤い稲妻大作戦が、以前見た時は埼玉県内出発しかなかったのに、池袋どころか東京発まであるじゃないですか!
これならば帰りが予定より遅れても、少しは店を開けられると思い、参戦する事にしちゃいました。
なので3月7日(土)は臨時休業ではありませんが、「あるじの店」は開店時間が大幅に遅れると思います。 (早くて午後10時開店・・・かな?)
お客様には申し訳ございませんが、開幕戦という事でどうかご了承下さい。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村