あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 30万カウント

この「あるじの小言」も、2004年の大晦日から書き始め、約4年と3ヶ月が経ち ました。
なんとかかんとかほぼ毎日更新してきたせいか、アクセスして頂く数も増え、  気がつけばもうすぐ30万カウントをむかえるところまで来ました。
で、なかなかぴったりキリ番を踏んだ方が表れることも無いのですが、そうそう ある事でもないので、今回も30万カウントを踏まれた方には、「あるじの店」で¥1,000−(税・サ込)にて飲み放題とさせて頂きます。
アクセスカウンター(ページビュー)は左下の方にありますので、30万のキリ番を踏まれた方は、そのカウンターが分かるようにプリントして頂き、都合のよい時で結構なのでそのプリントをお持ち頂ければその日は何でも何杯でも¥1,000−にて提供させて頂きます。
という訳で、いつも「小言」をご覧頂いている皆様には是非キリ番をゲットして  頂き、¥1,000−で好きなだけ飲んで頂ければ幸いです。
で、今のところ10万カウントの時も20万カウントの時も、キリ番ゲットされた方はお見えになっていないので、あるじとしても今度こそキリ番ゲットのお客様が現れてくれたらいいのになぁ、と思っています。
なので皆さん、これから暫らくの間は「小言」をご覧の際に左下アクセスカウンター(ページビュー)を注意して下さいね。
あるじ、キリ番ゲッターさんを心よりお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村