あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 来週の

barvirgo2009-03-29

4月5日(日)に「お花見会」を開催します。
あちこちで桜も咲きはじめ、 多くの皆様が今日もお花見をされたのではないかと思いますが、「あるじの店」では今度の日曜日に「お花見会」を開催致します。
「あるじの店」のお客様はもちろん、この「小言」をご覧の 皆様及びその御友人等どなたでも参加して頂いて結構なので、是非多くの方に参加して頂きたいと思います。
会場は赤坂6丁目にある「氷川公園」(http://map.ocn.ne.jp/cgi-bin/map.cgi?DL_MAP=E139.44.25.2N35.40.3.4&DL_ZM=11)、時間は午前11時半から夕方5時頃まで、会費はお1人様¥1,000-+おつまみ1品の持参となります。
但し、未成年者からは会費を頂いておりませんので、お子様のいらっしゃる方は是非ご家族連れで参加して頂ければ幸いかと思います。
そして、何かと不景気な話題が多くなる今日この頃ですが、桜の木の下、嫌な事は忘れ、皆で楽しく飲みましょう!
あるじ、皆様のご来場楽しみにお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村