あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 盛況のうち

barvirgo2009-04-05

無事「お花見会」が終了しました。
本年も大勢の方に参加頂き、主催者として厚く御礼を申し上げます。
何かと行き届かない面もあったと思いますが、少なからず楽しんで頂けたのなら幸いです。
来年は、よりいっそう参加してくれた皆様に楽しんでいただけるよう準備してまいりますので、本日参加の皆様はもとより、参加いただけなかった皆様も、来年は是非「お花見会」に参加いただければと思います。
本当に本日はありがとうございました。


―P・S―
「お花見会」の準備及び片づけを手伝ってくれたY君にTちゃん、Tべさん、sat  さん、重い荷物等運んで頂き誠にありがとうございました。
お陰でだいぶ助かりました。
今後とも何かとお手数おかけする事もあるかと思いますが、宜しくお願いを申し 上げます。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村