あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Liquor World」

というアサヒビールが運営するWEBサイトがあるのですが、そのサイトを見たら、な・な・なんと・・・・・
バーボンと音楽の聖地をめぐるツアー5組10名様ご招待!!
なんて書いてあるじゃないですか!
なのでそこを早速クリックしてみると、簡単なクイズに答えると抽選で5組10名をアメリカのケンタッキー州テネシー州に招待してくれるとなっているのです。
5組10名と狭き門なのと、当選した場合のツアー日程が3泊5日と短くハードな面もありますが、実際に自分で行くのは大変だし、当然お金も掛かる訳だから、運よく当たればただでケンタッキーに行けるので、あるじそのままクイズに答え 申し込んじゃいました。
締め切りはまだまだ先(来年の1月15日)なので、このクイズに答え申し込んだ事は忘れちゃいそうですが、忘れた頃にもし当たったら結構嬉しいサプライズになるんでしょうね。
てな訳で、申し込むのはただだから皆さんも試しに申し込んでみては如何?


因みに「Liquor World」には今月のプレゼントで、「ハイランドパーク12年」を  20名様にプレゼントなんていうのもあります。
こちらは今日から来月20日までが申し込み期間だそうです。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村