あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Whisky Month」

barvirgo2009-04-25

さ〜て、もうすぐ5月になりますね。
本年スコットランドでは、1年を通して「ホーム カミング・スコットランド」というイベントを行なっています。
で、来月5月は「Whisky Month」となっていて、スコットランドのそこかしこで ウイスキーのイベントがめじろ押しなのです。
そしてそのイベントプログラムを見るとかなり面白そうなんですよね。
まず1日(金)から始まる「スピリット・オブ・スペイサイド」もそうですし、16日(土)・17日(日)に行われる「スピリット・オブ・ウエスト」、月末(23日〜30日)に行われる「アイラ・モルト&ミュージックフェスティバル」等々、どのイベントでもいいから 行けるものなら行きたいくらいです。
とは言え、あるじの現状ではとても行くことは出来ないんですよね。
しかし、もしこの「小言」ご覧になられている皆さんの中で、ゴールデンウィーク中なら行けるけど今からじゃ無理だと思われている方がいるならば・・・、5月1日 出発で、スコットランド5月7日発で帰ってくる日程でOKならば、今からでもBAで込み込み11万円以下で行って帰って来られます。
まっ、GWを過ぎてしまえばもっと安く行って帰ってこられますけどね。
ただGW後はなかなかお休みも取り辛くなってしまうでしょうから、5/1〜5/7 (帰国8日) スコットランド行き、時間は無いけど検討してみては如何?
スピリット・オブ・スペイサイド」には参加出来ますよ〜!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村