あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 オフ会

今日はアイラモルトの好きな方に集まって貰いオフ会を開催しました。
多分ではありますが、参加してくださった方には喜んで頂けたのではないかと 自我自賛しております。
勿論アイラモルト以外のスコッチウイスキーにも美味しい物が多々ありますが、 ちょっと個性の強いアイラモルトが好きなあるじとしては、その味わいや楽しみを一緒に共有出来、今日はオフ会を開いて良かったと思いました。
そんな訳で、次にいつやるとは明言出来ませんが、また定期的にアイラのオフ会開催しようと思います。
で、本日参加頂いた皆様には改めて御礼を申し上げます。
「本当にありがとうございました。」
「また次回も是非ご参加下さい。お待ちしております。」
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村