あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

来年のウイスキーマガジン・ライブで

barvirgo2009-12-04

行われる、マスタークラスの
タイムテーブルが発表されましたね。
あるじの好きなアイラからは、ブルイックラディ蒸留所、キルホーマン蒸留所、ボウモア蒸留所の3蒸留所がマスタークラスを行うようです。
しかし、これまた大好きなジュラ蒸留所のと言うか、「ホワイト&マッカイ」のマスターブレンダー、リチャード・パターソン氏のマスタークラスが無いようなのは残念です。
とは言え、こうしてタイムテーブルが発表されると、ウイスキー好きとしてはワクワクしちゃいますね。
またブルイックラディ蒸留所は、マガジンライブ自体に出てくるのが久しぶりなので、あるじとしてはとても楽しみです。
ジムが来るのかな?もしかしたらダンカン? あ〜楽しみ!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村