あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「第10回ウイスキーマガジン・ライヴ!2010」の

barvirgo2009-12-20

詳細が、少しずつ分かってきました。
前回は、マスタークラスのタイムテーブルをここでお知らせしましたが、今回新たに入場券についての情報が入ってきたのでお知らせします。
今度の「ウイスキーマガジン・ライヴ!」は10回目という事で、入場券はアニバーサリーパッケージという、ライヴ!入場券の他、ランチチケット(1,000円分)、記念グラス、記念ストラップ、ウイスキーマガジン最新号の5点がセットになっているそうです。
昨年との変更点でいうと、昨年までのランチボックスがランチチケット(1,000円分)になった事と、今まで無かったウイスキーマガジン最新号が含まれるという事ですね。
で、ランチチケットについて詳細はまだ分からないのですが、今回は「WHISKY&Food」〜スコットランドの食材そしてシングルモルト〜 スコッチウイスキーと楽しむモダン・バーフードwithスコティッシュサーモンをご紹介、というブースかコーナーが設けられるようなので、そちらから1,000円分買う事が出来るのかもしれませんね。
またウイスキーマガジン最新号は、ライヴ!記念誌との合併号となるそうです。
そして、チケットの発売は来年1月5日(火)からで、入場券が6,000円、マスタークラスに参加する場合は1クラス3,000円、入場券とマスタークラス3クラスが  セットになったDAYチケットが13,000円だそうです。
また人気のマスタークラスは、早めに申し込まないと完売になったりしますので、早め(1/8まで)に申し込まれる事をお勧めします。
それでも人気だと抽選で外れたりする事もありますしね。
それで、また何か新しい情報が入ればこの「小言」でもお知らせしてまいりますが、こちらオフィシャルのサイトで随時最新情報が発信されると思うので、色々 詳しく知りたい方はこちらをチェックしてみて下さい。

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村