あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 2010年、新年会のお知らせ!

あと10日余りで2009年も終わりですね。
で、年が明けてもいないのに来年の話をするのもなんですが、年が明けてからだと予定が入ってしまう事もあると思うので、ちょっと早いかもしれませんが来年の新年会についてお知らせします。
2010年は、1月10日(日)午後3時から午後7時まで行います。
会場はもちろん「あるじの店(BAR Virgo)」、フリードリンク制(一部除外品あり)で会費は¥4,000-、プラスおつまみ1品の持参をお願いします。御存知の方もいらっしゃると思いますが、如何せん「あるじの店」には殆どフードらしいフードが ありませんからね。
で、当日は「あるじ店」のお客様はもちろんお酒好きの方であればどなたでも結構なので、「小言」を読んで頂いている方で参加してみたいという方がいらっしゃれば、是非ご連絡下さい。
「あるじの店」は小さな店ではありますが、出来れば大勢の方と一緒に2010年が良い年になるよう飲んで食べて語り合う、楽しい新年会にしたいと思っています。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村