あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 上に貼ってる

アイラの天気予報が、自分のPCだと画像が見えないのですが、「小言」をご覧の皆さんにも見えていないのでしょうか?
現状ではハードの問題かソフトの問題か分からないのですが、もし見えなかったとしても、その天気予報の部分をクリックして頂ければ、WeatherCityという サイトのアイラの天気予報ページに飛ぶので、そちらをご覧下さい。
で、自分も今アイラの天気予報を見たのですが、アイラの気温は5℃前後が多く、日本の東北地方ぐらいで、今の時期だと以外と暖かいんですよね。
まっ!夜明けが午前9時前で、日の入りが午後4時10分前ぐらいなので、日の 短いのが気にならなければ、今のシーズン訪れるのも楽しいかもしれませんね。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村