あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「THE Whisky World」vol.26

barvirgo2010-02-02

が、1月30日(土)に発売されました。
1月20日(水)発売予定となっていたのに、なかなか発売されないからどうしたのだろうと心配していましたが、10日遅れの発売となったようです。
なので、あるじも昨日本屋で買いました。
内容は、まだちゃんと読んでいないのですが、見出しにあるアルタベーン、ブレイヴァル、ミルトンダフ、グレンバーギの4蒸留所を含むスペイサイドの特集と、名古屋で行われた「第3回ウィスキーフェスティバル」のレポート及び浅草のバー特集など取り上げていますね。
そんな訳で、1月中に本屋に並んでいなかったと探すのを諦めていた皆さん、  今はもう本屋に並んでいると思うので是非ご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村