あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 土曜日は

「本日のウイスキー」を、前日と同じとさせて頂きます。
今年からスタートした「本日のウイスキー」、昨日までは毎営業日ごとに替えて きましたが、土曜日はお客様も少ないので(平日も少ないですが)、前日と(殆ど金曜日だとは思いますが)同じウイスキーとさせていただきます。
平日に関してはこれからも毎日更新してまいりますので、日々替わるおすすめ ウイスキーをお楽しみ下さい。
また本日は、「キルホーマン3年 シングルカスク・リリース」(カスクストレングス・伊勢丹限定品)を入荷しました。

伊勢丹限定品の為、現在「あるじの店」にあるその他の「キルホーマン」より価格が若干高くなりますが、 シングルカスクカスクストレングスで、今までウイスキーとしてリリースされた2本はシェリー樽で後熟されていますが、こちらは後熟させていないタイプなので、ニュースピリッツの「キルホーマン」と味の違いが良く分かり、楽しめます。
まだまだ味わいの奥深い「キルホーマン」、御来店の際はニュースピリッツからの垂直テイスティングをお勧めします。
因みに垂直テイスティングを希望されるお客様には、ハーフショットからお受け 致しますので、お気軽にお申し付け下さい。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村