あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ザ・マッカラン」 ブランドセミナー

barvirgo2010-04-17

今日(17日)は営業前に「ザ・マッカラン」のブランドセミナーをマッカランのブランドアンバサダー、ロバート・ストックウェル氏を招き、「あるじの店」で行いました。
14名もの方が参加してくれたので、狭い「あるじの店」、2回に分け行わせて頂きました。
参加頂いた皆様には、この場を借り御礼を申し上げます。
「本日のセミナーに参加頂き、誠にありがとうございました。」
また講師をしてくださったブランドアンバサダーのストックウェル氏にも心より感謝申し上げます。
そして2部制になった為、入れ替えの際慌しくなってしまい一部に参加された方にはゆっくりして頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
ここに謹んでお詫び申し上げます。
で、「ザ・マッカラン」のセミナー自体はあるじも何度か受けていましたが、聞く度に新たな発見があり、今回のセミナーもとても良い為になるセミナーでした。
また機会があれば行いたいと思いますので、今回参加しなかったけど次行う時は参加したいという方がいらっしゃれば、是非ご連絡下さい。
参加者がある程度集まった際にはまたストックウェル氏を招き、「ザ・マッカラン」のブランドセミナーを開催するように致します。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村