あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 大阪でも試飲即売会

来週の、というか今度の16日(水)に、大阪でブルータスという酒屋さんが、ANAクラウンプラザホテル大阪で午前11時から午後6時まで試飲即売会を行うそうです。
内容としては、モルト・スコッチ・バーボン・輸入ビール・スピリッツ・リキュールやワイン、甘味果実酒、焼酎など600種類以上のアイテムを60社以上のメーカーが用意して試飲販売してくれるそうです。
で、業務店の方は招待状と名刺があれば入場出来るし、一般の方でも招待状があれば¥1,000−で入場出来るそうです。
そして、招待状もこちらのサイトからダウンロードすれば簡単に入手出来るので、大阪近郊の業務店の方はもちろん、関西方面の酒好きの方は足を運んでみると楽しめるじゃないかと思いますが、如何?
で、さすがに関西方面以外の方は参加出来ないと思いますが、もし興味があるのであれば、こちらに詳しい内容がありますので、こちらをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村