あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ─ 日本アイラ党 ─ オフ会

あるじmixiにて─ 日本アイラ党 ─ の管理人をしています。
最初から管理人をしていた訳ではないですが、昨年もとの管理人が居なくなり、やる事にしました。
で、せっかくやるならという事で、昨年8月に第1回のオフ会を行い、それから  ほぼ1年経ったので、今年も8月に第2回として行う事にしました。
とはいえ、まだまだ小さなコミュニティ、コミュの皆さんに参加してもらいたいのは当然ですが、それでは参加者が少ないのは昨年開催して実感したので、今年もアイラ好きの方であれば、コミュ以外の方にも参加して頂きたく「小言」でも告知する事にしました。
日程としては8月22日(日)の午後1時から午後4時、会場は管理人の店(あるじの店)「BAR Virgo」
会費は¥4,000‐で、アイラモルト(40種類超)を1種類につき1杯(15ml)とし、杯数に関しては何杯でも飲んで頂いて結構ですので、アイラといっても色々ありますから是非たくさんの種類を飲んでいただくつもりです。
また今回は、スコットランドの代表的な料理である「ハギス」をご用意しますので、アイラモルトと合わせ召し上がって貰おうと思います。
そして食べて飲んで、アイラの事やスコットランドの事などを皆さんと語り合いたいと思いますので、是非「小言」をご覧の皆様もご参加下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村