あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「赤坂ビッグバン」

昨日サカスの脇を歩いていたら、なんだか工事のような事をしてました。
で、そういえばもうすぐ学生さんたちは夏休みなんだと気づき、サカスでも夏の  イベントの準備をしているのだろうとサカスのサイトを見たら、上記のイベントを  今度の土曜日(17日)から開催するとなっていました。
まっ!詳しい内容はサカスのサイトを見ていただくとして、今年はお化け屋敷や フレンドパーク、「アッコにおまかせ!」とコラボしたカラオケなどなど、幾つかの アトラクションやイベントを企画しているようです。
そしてその中、あるじが気になっているのは、『THE世界遺産』3Dシアターで、世界遺産屋久島を完全3Dで新たに撮り下ろし、世界初となる「縄文杉の3D 画像」をはじめ、パワースポットとしても人気の屋久島を体感できるミニシアター というのがあるんですよね〜。
なのでこれは、今度のイベント期間が8月末まであるそうなので、期間中一度は見に行きたいと思っています。
また、実際にイベントが面白いのかどうかは始まってみなければ分からないのですが、これだけ幾つものイベントが行われるので、この夏は是非多くの方に赤坂に来て欲しいと思っているあるじがいます。
で、ついでに「あるじの店」にでも寄ってくれたら最高なんですけどね・・・!
てな訳で、今日は久しぶりに赤坂サカスのイベントを紹介しました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村