あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ISC 2010 Results

barvirgo2010-07-17

今年もISC(International Spirits Challenge)の結果がほぼ出揃いました。
で、ISCには、幾つもカテゴリーがあり、ここで全結果を公表する事は出来ませんので、ISCのResultsページを貼っておきますから、結果を知りたい方は、ご自身興味のあるカテゴリーやメダルの色を選びsubmit Searchボタンを押して、それぞれの結果を見て下さい。
あるじはウイスキーが好きなので、ウイスキーの結果を中心に見てますが、ブランデー部門にリキュール部門、ジン&ジュネバー部門、ラム&ケアン部門、ウオツカ部門等々、本当に色んな部門があるし知らない銘柄も結構あるので楽しいです。
それに、今後飲む時の参考にもなりますし、自分なんかは仕入れる時の参考にもなるですよね!
そんな訳で皆さんも是非ご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村