あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 11周年

といっても「あるじの店」の事ではなく、あるじとヨメが結婚して、本日で11周年なのです。
思い起こせば11年前の今日も土曜日で、来年3月には無くなってしまう赤プリで結婚パーティーを行いました。
結婚当初はこんな不景気になるとは思いもせず、ここまでヨメにはたくさん苦労を掛けてしまいましたが、いつもいつも支えてくれて、言葉では言い表せないぐらい感謝の気持ちで一杯です。
本当にあるじには出来すぎたヨメで、実際「あるじの店」がここまで続けてこられたのも、間違いなくヨメのおかげなのです。
なので「あるじの店」のお客様においても、あるじ以上にヨメのことを可愛がって 頂けますよう今後とも宜しくお願い申し上げます。
そしてヨメには苦労掛けてばかりで申し訳ないが、これからも末永く宜しくお願いします&愛してるよ〜!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村