あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 酔いました。

今日は久々によく飲んだし、酔いました。
とはいえ、とても楽しい1日でした。
ウイスキーは美味しいです。
もっともっと多くの人に、この美味しさを伝えていかなければいけないなぁ〜と、 改めて痛感しました。
そして今日のウイスキーフェスティバルは多くの人がお見えになっていましたが、まだまだ認知度は低く、ウイスキーが本当に好きな人しか集まってないというのも実感しました。
なので、あるじに何が出来るか分かりませんが、これからは今までウイスキーを飲んだことのない人にウイスキーの美味しさ、楽しみ方などを伝えられる様にしていければ良いなぁと思いました。
そんな訳で、「小言」をご覧の皆様にも、是非お友達等にウイスキーの美味しさを伝えて欲しいと思います。
SLAINTE!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村