あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 50万アクセス!

「あるじの小言」を書き始めてもうすぐ6年、お陰さまで少しずつご覧になってくれる方も増え、カウンターのアクセス数もあと少しで50万に届きそうです。
そこで10万カウントごとに設定しているキリ番プレゼントも50万カウントという事で、少し枠を広げたいと思います。
と言うのも、今まで1回も10万カウントごとのキリ番プレゼントで来店してくれた お客様というのがいらっしゃいませんからね!
そこで、今回の50万カウントキリ番プレゼントは、50万カウントだけでなく50万の前後2カウントの計5名様をキリ番ゲットとして、「あるじの店」に御来店の際ゲットしたキリ番が分かるよう「小言」のサイトをプリントして2011年の2月末までに  お持ち頂ければ、¥1,000-(税・サ込)にてフリードリンクと致します。
(但しシャンパンを除く)
そんな訳で「小言」をご覧の皆様、暫らくは左端にあるカウンター(ページビュー)を注意してみて下さい。
そして是非キリ番をゲットし、「あるじ店」に飲みに来て下さい。
ゲッターさんと会えるのを楽しみにお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村