あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Laphroaig stones

barvirgo2011-01-15

ラフロイグ蒸留所では、今月 ビジターセンターに石で出来た樽を設置するそうです。 (右写真)
そこで、この石で出来た樽に使った石の数を幾つか当てるクイズをフェイスブック上で行っています。
で、一番最初に正確な数を 当てた方にサイン入りテイスティンググラスをプレゼントしてくれるそうです。
どうやってプレゼントしてくれるのかは分かりませんが・・・
でもちょっと面白そうですよね!なので、あるじも投票してみました。
フェイスブックは日本ではまだやっている人も少ないようで、あるじもよく使い方は分からないのですが、数字を入れるぐらいなら簡単なので、皆さんもよろしければ投票してみては如何?テイスティンググラス、当たるかもしれませんよ。
因みにラフロイグのクイズのページこちらです。(フェイスブックに登録しないと見られないかもしれませんが・・・)
当たるかな〜・・・
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村