あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ついつい

浦和レッズの試合でもないのに最後までアジアカップの決勝を見てしまい、   今やっと家に帰って来ました。
しかも、これはまたPK戦かと思うような展開だったと思うのですが、途中出場の李くんがゴールを決めて、日本がアジアチャンピオンになりました。
日本代表の皆さん、本当におめでとうございます&お疲れ様でした。
怪我人が多数出る中、よく優勝出来たと心からお祝い申し上げます。
しかし、今日家に帰る前に寄ったパブには沢山のお客様が居ましたが、日本代表のサッカーだけでなく、Jリーグの試合も観戦・応援をして欲しいと思いました。
てな訳で、今日は日本の優勝を寿ぎ、皆さん祝杯を挙げましょう!
Slainte!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村