あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ウイスキーライヴ!1日目終了

今日は午後3時頃に東京ミッドタウンに出向き、「ウイスキーライヴ!」の1日目を過ごしました。
あるじ的には写真を撮ったり、ツイッターで呟こうと思っていたのですが、会場ではすっかり忘れ、ウイスキーを味わいながら、楽しく色んな方と会話してました。
また思わぬ方にもお会いする事が出来、とても嬉しかったです。
で、明日もあるので、明日こそはツイッターで呟いたり、写真を撮ったり出来たら良いなぁと思っています。
まっ!飲んでて忘れちゃうかもしれませんけどね・・・、
ただ、また多くの皆さんとウイスキー談義が出来たら嬉しいなぁと思っているので、あるじに気が付いたら是非お声かけ下さい。
皆さんとお話し出来る事、あるじ楽しみにしております。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村