あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 JABC2011感謝試飲会 at 恵比寿ガーデンプレイス

先日、春一番も吹き、気候的にもだいぶ暖かい日が増えてきました。
となると、ウイスキーはもちろんビールも飲みたくなってきますよね!
そこで今日は4月2日(土)に恵比寿で開催されるビールのイベント、JABC2011感謝試飲会の紹介です。
JABCというのはジャパン・アジア・ビアカップの略のようですが、このJABC2011感謝試飲会では、今年そこで入賞したビール及び出展されたビール(一部を除く)100銘柄程度を試飲する事が出来るそうです。
試飲は、各銘柄一人一杯(100cc試飲用グラス使用)出来るそうなので、100種類飲んだら10ℓ、大ジョッキ約20杯分は飲めることになります。
それで入場料は2,000円、500名様限定で当日券は無いそうなので、ちょっと色々ビールを飲んでみたいという方は、現在前売券が発売中なので、申し込んでみては如何?
で、詳しい内容についてはこちらをご覧下さい。またこちらでは、その他のビールのイベントについても見る事が出来るので、その他のイベントも要チェックです。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村