あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 15周年 Anniversary Week

「あるじの店」は、今週末の土曜日(7日)で15周年を迎えます。
で、今までにも何度か案内してきたとおり、本日2日(月)と6日(金)、7日(土)を会費制フリードリンクの特別営業と致します。
会費¥5,000- ※カード場合¥5,500-(共に税・サ込)で営業時間内であれば、基本的にはウイスキーからカクテル、シャンパン(ヴーヴ・クリコ)まで何を 何杯飲んで頂いても結構なので、「小言」をご覧の皆様、是非今週は「あるじの店」に飲みに来て下さい。
また今週は特別営業に伴い、今月のウイスキー、今週のウイスキー、本日のウイスキーの3サービスはございません。
来週9日(月)から再開しますので、来週以降また各サービスウイスキー、飲みに来て下さい。
また、もしかしたら「あるじの店」の正式名称や場所をご存じない方もいらっしゃるかもしれないので書いておきますが、「あるじの店」はBAR Virgoといいます。
電話番号は 03-3582-2085
場所は東京港区の赤坂で一ツ木通り沿い、こちらで地図がご覧いただけますのでご来店の際の参考にして下さい。
それでは皆様の御来店、あるじ心よりお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村