あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Whisky Festival 2011

っと言ったって、お祭りではありません。
そう銘打ったウイスキーのディスカウントが英国の免税店等で行われています。
期間は来月28日(火)まで、ウイスキーによっては40%オフのものもあり、種類も40種類以上、最低でも20%オフだそうです。
で、購入出来る場所は、Aberdeen, Edinburgh, Glasgow, Manchester, London Gatwick, London Heathrow, London Stansted, Birmingham and BristolのWorld Duty FreeとWorld of Whiskies storesだそうです。
また購入出来るウイスキーは、こちらパンフレットに掲載されているので、来月28日までに英国に行って帰ってこられる方は、目ぼしいものをチェックしておき、自分用にお土産用に買って来ると良いのではないかと思います。
なんだったら、英国に行く友人等に頼むっていうのも手ですね!
って言うか、あるじの周りにも誰か6月までに英国行く人居ないかなぁ〜・・・って思えるラインナップが安くなってます。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村