あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 チャリティー・モルト・テイスティング・パーティー

at 六本木ヒルズクラブ
今日あるじのところに案内が来たのですが、来週の土曜日(21日)にベリー・ブラザーズ&ラッド社(BBR)とスコッチ文化研究所の共催で、チャリティーモルトテイスティング・イベントを開催するそうです。
会場はROPPONGI HILLS CLUB, Club Room 2で、会費は3,000円、時間が料飲関係者が午後1時から午後3時、一般が午後4時から午後6時だそうです。
また人数には限りがあり、各回ともに先着50名で、申込用紙に記入の上FAXでの申し込みとなるそうです。
BBRのモルトセレクションをフィンガーフードとともに楽しみながら、有料チャリティー試飲やチャリティーオークションもあるそうなので、時間のある方は参加されてみては如何?
で、詳しい内容や申込用紙はこちら(PDF)でご覧になる事が出来るので、こちらをご覧下さい。
但し、残念ながらあるじはこの日歯医者なので、参加出来ないんですよね〜・・・なので皆さん、あるじの代わりによかったら参加して下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村