あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ジャックダニエルの

barvirgo2011-05-19

ボトルデザインがリニューアルされます。
とりあえず正面だけですが、写真の左が現行のボトルで、右がリニューアル後の ボトルだそうです。
そして写真にはありませんが、ジャックのサイドラベルには色々書いてあるのですが、その辺りも簡素化してあるそうです。
で、既にアメリカ国内では今月から新しいボトルの出荷が始まり、7月までには全て切り替えを終える予定だそうです。
とはいえ、日本では既に輸入してある在庫もあるでしょうから、すぐにニューボトルに変わらないとは思うので、年内中に変わるかどうかってとこだと思います。
ただそれにしても、そのうち変わるのは間違いないので、現行ボトルの方が好きという方は、今のうちに少し買っておくと良いかもしれませんね。
因みにあるじも写真を見ただけですが、今までのジャックに慣れ親しんでたこともあり、すごくニューボトルには違和感を覚えちゃうんですが、皆さんは如何?
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村