あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 第一回 SAITAMA Whisk(e)y Session

そうそう!紹介するのを忘れてました。
最近身近な人が知っている情報だと書くのを忘れてしまうのですが、これは「小言」をご覧の皆様にも知っておいて頂いたほうが良いと思うのでお知らせします。
約1ヶ月半後の10月10日(月・祝)午後5時から、埼玉県の大宮(大宮パレスホテル)で、第一回 SAITAMA Whisk(e)y Sessionというイベントが開催されます。
埼玉県内のウイスキーを愛するバーテンダー有志の皆さんが主催する、世界の ウイスキーを飲んで楽しむパーティーだそうです。
で、会費は¥6,000-で軽食・飲み物(ウイスキー・ビール)が含まれているそうです。
そして今回一番大事なのは、このイベントでIchiro’s Malt秩父蒸留所で蒸留された原酒で造られた初の3年物ウイスキーがお披露目されるという事でしょうね。
また秩父蒸留所の肥土氏の話も聞けるようなので、ウイスキー好きの方は埼玉まで足を運んでみては如何?
もちろん、あるじも行きます!
それで、詳しい内容とチケットの入手方法についてはこちらをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村