あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 スタンプラリーカード

さて、明日から2012年の営業がスタートしますが、今年も今月のウイスキーに、今週のウイスキー、そして本日のウイスキーももちろん続けるのですが、新たにモルトラリーカードも作りました。

第1弾としては、あるじが昨年訪れたノーザンハイランド6つの蒸留所のウイスキーを各1種類、合計6種類飲んで頂くと、お飲み頂く毎にスタンプを押しますので、スタンプを6つ集めたお客様には、飲んだウイスキーの中からお1つ気に入ったウイスキーを1杯サービスさせて頂きます。
また蒸留所によっては、何種類か置いている蒸留所もありますが、各蒸留所のウイスキー全て飲むのではなく1種類を飲んで頂ければOKです。
それと特別期間は設けませんし、何回チャレンジして頂いても結構なので、是非皆さんに参加して貰えればと思っています。
そして今後第2弾、第3弾・・・とモルトラリーカードも作る予定なので、その際には是非それらのスタンプラリーにも参加して頂きたいと思います。
てな訳で今年も是非色んなウイスキーを皆さんに楽しんで頂ければと思います。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村