あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 もうすぐ100万カウント

「あるじの小言」を読んでくださる皆さん、いつもありがとうございます。
おかげさまでページビューのカウントが97万を超えました。
後3万カウント弱で大台の100万です。
思い起こせば2004年の12月、2005年から続けられる何かをやろうとブログを選び、お酒の事、店の事、浦和レッズの事(最近は書いてません)、また赤坂の事を書くことにしました。
そして気がつけば7年半、拙い文章ですがご覧になってくれる方も増え、もうすぐまさかまさかの100万カウントが見えてきました。
これは本当に「小言」をご覧になってくださる皆様のおかげと、あるじ凄く嬉しくまた感謝しております。
そこで今回、その大台である100万カウントを踏まれた方がお店にお越し頂けるようであれば、今年中であれば何を飲んでいただいても全て無料(但し1日のみ)にて提供致します。
なので、100万カウントを踏んだ際のページのスクリーンショットをプリントでも携帯の画面でも構いませんのでご来店時にご持参下さい。
また今回は10万単位のキリ番より貴重な通過点となるので、前後賞も設けます。
前後1番違いの方であれば2,000円、前後2番違いであれば3,000円、前後3番違いであれば5,000円で、それぞれ今年中であればご来店時に各1回のフリードリンクとさせて頂きます。
なので、今後とも「あるじの小言」とBAR Virgoを宜しくご愛顧くださいますようお願いを申し上げます。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村