あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ハイランドパーク蒸留所の

barvirgo2012-08-04

壁面に飾られる、タペストリーの一部になりませんか?
シングルモルトのスコッチウイスキーを造るスコットランド最北の蒸留所ハイランドパーク、そのハイランドパークが現在 Inner Circle(インナーサークル)というメール会員のようなものを募集しています。
そして、その募集と共に皆さんの顔写真も添付して送ってくれるよう募っています。
そして右上の写真にあるように、集まったハイランドパークファンの皆さんの写真を使ってliving tapestryというハイランドパーク蒸留所があるオークニーの最も印象的でユニークな景色を描き、蒸留所の壁面に飾るというのです。
どうです、ちょっと面白そうだと思いませんか?
実際に自分の写真がどこに使われるかは分かりませんし、出来上がったタペストリーを見たとしても自分を見つけることは出来ないかもしれませんが、そのどこかに自分の顔があるのです。
なんか良いファンサービスだとあるじは思うんですよね〜・・・
なので、あるじも何か自分の写真を送ろうと思っていますが、皆さんも宜しければ顔写真お送り下さい。
因みに写真はこちらから送れます。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村